ばいたる通信

「エネルギーが空っぽだった」

ばいたるえなじ〜には様々な身体の不調や、心の悩みを持った方が訪れます。

しげさんと出会って、ばいたるえなじ〜の施術を受けて、色々な変化があった実際のお客様の声を紹介します✨

骨折を早く治したいのがキッカケ(40代 女性)

骨折して自宅静養してる時、早く治る方法をネットで検索してたら、ヒットしちっゃたんですよ。

3日で骨折が治ったとか。それってほんと?と興味津々。

その情報をゲットできたのが、すでにギブスをして数週間目。「遅かったな」と諦めたのですが、リハビリ後、筋肉が固くなってて少し痺れもあったので、先日行ってきました。

足立区にある不思議な治療院ばいたるえなじ〜さんへ。

癒し手であるしげさんは、その場にいるだけで和んでしまうぐらい安定感抜群。

それだけでなく、しげさんが手を擦ってくれただけで、肌がツルツルになっちゃうんだよ。とにかくびっくりだらけ。

日頃、自分の身体のメンテンナンスはまめにしていて、整体も定期的に行ってたのに、それでも私の身体は我慢を重ねていて、縮こまっていたみたいです。

私の身体は日頃から硬直してたのね。ごめんよ私。身体ってほんと正直だよね。

しげさんの施術は、まず施術に入る前にお話しがあります。

エネルギーの話しとか、心の話しとか。これだけでも価値があります。

普通、整体とか体を整える治療って、施術して終わりってところが多いじゃないですか。けど、しげさんの治療は施術以外にお話しをしてくれるんですね。

だって、身体と心って繋がってるから、両方が整えば自分の本来の姿に戻るわけですよ。その本来の姿に戻るお手伝いをしているのがしげさんの施術なわけです。

そして、私が一番、施術を受けて腑に落ちたことがあります。

それは、グラウンディング。

グラウンディングって地に足がついてる状態。地に足がついてないと回りの影響を受けやすくなるんです。

私は、子供の頃から感受性が強い子でね。大人になって更に敏感になってたんですね。

だから、身体のメンテナンスはしっかりやっていて、その時はすっきりするんですが、すぐエネルギーが空っぽ状態になってたんですね。

しげさんの施術はそのグラウンディングの仕方を教えてくれます。そして、自分の体がグラウンディングされているかどうか、自分の目で確認することができます。

私の身体カスカスでしたよ。だからいつも疲れてたんですね。

いくら定期的に身体メンテンナンスしても、エネルギーが空っぽでは疲れるわけです。

毎日、グラウンディングするようになってから、あまり周りのことが気にならず、疲れ知らずになりました。

それに、ラッキーなことが続いています!

最後のしげさんのエネルギー注入!まじ凄い!!

これって、経験しないとわからないかも。


自分ではメンテナンスできているつもりでも、実は…は結構ありますよね😅

グラウンディングを始めると、自分でも違いがわかるようになってきます✨

グラウンディングってなんぞや〜はまた今度!