ばいたる通信

「ガチガチだった身体と心」

ばいたるえなじ〜には様々な身体の不調や、心の悩みを持った方が訪れます。

しげさんと出会って、ばいたるえなじ〜の施術を受けて、色々な変化があった実際のお客様の声を紹介します✨

初めて会ったのにこんなに身体を委ねられるなんて…(40代 女性)

ばいたるえなじ〜の施術は、人が本来持っている(持てる分の)エネルギーを、施術を受ける人に戻す。

そしてそのエネルギーがちゃんと身体の中で巡ることができるように、身体を整える施術だと感じました。

お話し会はエネルギーって何?や簡単なグラウディング方法、エネルギーの扱い方などでした。

全身施術が終わったら全身が軽いこと軽いこと!

でも、爽快感よりも今まで体に入っていた力みが抜けたので、眠くて眠くて仕方がない状態になりました。おそらく今までの人生で一番、人前であくびをしたと思います。

普段会話中にあくびをするのは相手に失礼だと思い、極力しないのに、しげさんが話していてもずっとあくびをしていました(笑)

私の感じた具体的な変化は、目がはっきりとして視界もクリアに。輪郭もシャープになっていました。

上半身は姿勢が良くなり、ウエストにくびれができました。

首から背中にかけての張りが一切ない状態に。

ウエストから脚全体が細くなり、履いていたズボンがブカブカに緩くなりました。特にふくらはぎが柔らかくなり、痛みもなく、立っているのが楽に。

呼吸をしたときに深く吸える感覚があるなど、新品の身体に替えたんじゃないかと思うほどです!

初めて会った方にこんなに身体を委ねて施術を受けられるはと正直思っていませんでした。

けれどしげさんの心の状態が常にフラットなので、私の中にしげさんに対する疑念などが湧くことがなく、安心感だけを感じて施術を受けられました