ばいたる通信

「人生の宿題が終わりました」

ばいたるえなじ〜には様々な身体の不調や、心の悩みを持った方が訪れます。

しげさんと出会って、ばいたるえなじ〜の施術を受けて、色々な変化があった実際のお客様の声を紹介します✨

思わず涙(40代 女性)

ずーっと気になっていた不思議な治療院ばいたるえなじ〜へ。

言葉で表すのが難しい本当に「不思議な」治療院でした。

体の変化を書くのが一番分かりやすいんだろうけど、何がすごいって治療をしてくれるしげさんがすごいの。

なんか「治療」という言葉がピンとこない。治療のようで治療じゃないのよね。エネルギーワークなのです。

最初は治療ではなく、しげさんのお話から。

相方のまこさんと共に体を使って見せてくれたり、自分の体で体感したり、私ずっとビックリしていたような気がする(笑)

理論的なお話のようでとっても不思議なお話なのです。でもね、とてもとても大事なことをしげさんはおっしゃっていた。

最近私がよく言われていた言葉。考えすぎ。あたまを使いすぎ。しげさんにも言われました。

心(魂)より頭(脳)で考えたことを大事にしてるって。

しげさん、言ってたわ。頭(脳)は、バカなんだから!って😅

心(魂)より頭(脳)を上に置いちゃダメなのよ。信じるのは、大切にするのは、自分の心。魂。しきりと、面倒くせーヤツと言われ😅

それもまた愛があって泣きそうになった。最後、結局泣いちゃったんですが。

あとね、グラウンディングを教えてもらったのですが、ほんまにすごい。

私、超グラグラふわふわ浮きまくっていた!

グラウンディングがきちんと出来ていると、心もグラグラしにくくなる。

しげさんに超簡単なグラウンディングのやり方を教えてもらったんだけど、それだけで地に足が着いた感がハンパなかった!

習ったことを早速 夫にやってみたの。夫、意外にグラグラで、グラウンディングをやってみたら…ピトーっと地に足が着いた!全然違う!!

そして一番は…私の人生の宿題の終わりを告げられたこと。

私、頑張ったなー。そう思ったら泣けちゃった。

ほんと、身体だけでなく心にくるから。心(魂)を大事にして生きていきたい!って人にはぜひ受けてほしいのです。

体だけでなく心も緩むから。

私はね、治療の前日にかなり凹むことがあって、それがほんと軽くなったのよ。体がスッキリして、エネルギーを補充されて、心まで軽やかになった。

しかも、しげさんの施術はリピートしなくても大丈夫!がウリ♪