【北陸・東北にお住まいの方へ】

この度ご縁があり、下記地域に定期的に訪問する機会ができました。

  • 新潟市 … 2021年2月〜2022年3月の毎月第2日曜日
  • 秋田市もしくは角鹿市 … 2020年2月〜2021年4月の第4日曜日

それに伴い、少しでも出張施術にかかる費用をお安くできたらと思い、お知らせさせていただきます。

出張施術をお願いしたいけど、出張費が高くなるので頼めないと感じている方

しげさんは治療院を始めた当初から、不調や苦痛のある方には少しでも早い施術をというスタンスですので、ご依頼があれば、全国どこへでも車ですぐに飛んで行きます。

とにかくフットワークがめちゃくちゃ軽い。

が、そこで問題になるのが出張費です。

現在、出張による割増料金は頂いておらず、実費(車での交通費+場合によっては滞在費)のみを頂いているのですが、それでも遠方からのご依頼ですと、かなりのご負担になってしまいます。

複数名で一緒にご依頼いただければ、お一人あたりのご負担は軽くなりますが、コロナウイルスの影響もあり、なかなか難しいですよね。

そこで、毎月決まって訪問する地域をみなさんにお知らせし、タイミングが合えば施術のご依頼を受けさせていただきます。

各地域の滞在期間
新潟市 … 毎月第2日曜日とその前日の土曜日の2日間
秋田市もしくは角鹿市 … 毎月第4日曜日とその前後の土曜日・月曜日の3日間

この滞在期間中は新潟市・秋田市もしくは鹿角市を起点にして計算した出張費で、出張施術のご依頼を承ります。

治療院のある千葉県からお伺いさせていただくより、かなり費用は抑えられるかと思いますので、しげさんの施術に興味のある方はぜひ日程を合わせてご依頼ください。

出張施術のご相談はこちら

ご予約やお問い合わせは、お電話・メールフォーム・LINEにて受け付けております。

080-6818-1164

※お電話も24時間受付しております。
※施術中は電話に出られません。留守番電話にメッセージをお入れください。折り返しご連絡いたします。

24時間受付 メールフォームはこちら
24時間受付 LINEでのご連絡はこちら
治療院 ばいたるえなじ〜
           
千葉県柏市逆井5-9-14(柏南クリニックさん向かい)
◆ 完全予約制
◆ 24時間365日いつでも施術可能
◆ 出張施術承ります
(費用はお問い合わせください)
店舗固定電話 TEL.047-137-9662
※固定電話が繋がらない場合は携帯の方へおかけください。
TEL.080-6818-1164
MAIL
LINE